おもしろ猫写真

2013/04/22

水でも太るっていうか、デブはやたらと水飲むよな!『猫キャプション』!その45

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白画像にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四十五回目です。

今回もどうぞ。      

475853097
【・・・俺が手伝うとでも思ったか? 】


忍びこむ前に痩せて来い!

ドーン!

ではでは。 

 

279082508128226724_agntfvy8_c

【・・・この角度が大切なんだ、わかるか!?】

Funnycatpictures003019
【・・・な、何もない!?】


Bgrhdxxccaeir8z

【・・・ちょっと待って!

いきなり頭をグッ!

 

A8234e0067fc412e097b57af9b4eaf64_40
【あのブスのどこが綾瀬はるかなんだよ!!】

・・・っていうか、あれ本物じゃね?

Bckggedcmaejqev

 【ガン見】

  

今回はここまで。

それではみなさん、最後はFatboy Slimの『Right Here, Right Now』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

  


 

2013/04/12

大女優の基準が甘すぎる!『猫キャプション』!その3

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三回目です。

今回もどうぞ。

8q8a29

【2時間サスペンスに出てくる謎の女】

ドーン!

ではでは。

Funnycatinsidechocolatewrappera

【冷凍庫でコーラを凍らせた結果www】
 

Funnycatpictures018039

(・ω<) てへぺろ
 


8q81oh

【お父さん、もっとあっち行ってよ!】
 

Catstanding

【映画『いまを生きる』より】
 

A82nhyeccaecpvvjpg_large

…無理だと思うけど、一応漕いでみる 
  

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後にコカコーラのなつかしCMを見ながらお別れです。

また会う日まで。

静止画像のお兄さん、超スキっ歯なんですけど(笑)。

2013/04/05

手術は完全に失敗だったけど、人間ってすごいな、今も生きてる!『猫キャプション』!その43

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四十三回目です。

今回もどうぞ。       

136686065

【…今回のオペはどうだ?正直、失敗だと思う 】
ドーン! 

ではでは。  

 

Nyan123

・・・ふ~ん、面白いこと言うね、君 

 

701049e6

【…誰があんな所に置いたんだ?

385815436

【ふて寝】



Bcl00nycaaatnnqBfhelwtcuaadv0x

【完全に一致】

Aac55716

 【・・・と30分だけ待ってみる?  

今回はここまで。

それではみなさん、最後はやっぱりゴールデンボンバーの『女々しくて』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

2013/02/10

猫が野菜を食べてくれません。(43歳主婦)『猫キャプション』!その42

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四十二回目です。

今回もどうぞ。       

412074408_2

【…あの、ドレッシングは?…無いんですか?…そうですか

ドーン!  

ではでは。 

 275180098
【…いいね!その表情、最高!】
 

O0480036311886214850Oden

 アツアツおでん】
 

375119245

  【ダイエット中】
 

F13033004

【…もうちょっとで見えそうなんだが…】 


200894696

【…今夜どう?ギロッポンでシースー?】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はジャーニーの『Any Way You Want It (お気に召すまま)』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

 

Departure (Exp) (Dig) (Spkg)
Departure (Exp) (Dig) (Spkg)
posted with amazlet at 12.10.26
Journey
Sbme Special Mkts. (2008-04-01)
売り上げランキング: 29019

2013/01/27

猫は魚ではなく、あなたの心を盗んでいったのです!『猫キャプション』!その41

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四十一回目です。

今回もどうぞ。       

627776960

【…うーん、犬の臭いしかしない 

ドーン! 

ではでは。

438891404

【…完全犯罪!】
 

375950137
【…お話しすることは、何もありません!】

 

251859815

【…わたし、おじいさまを殺してしまった!ナイフでちょん、ちょんって!】

526152390
【…あらまぁ!全然、気がつかなかったわ!】

 

  508319597

 【柳原可奈子!】
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は人類の罪について思いを馳せながら、ペット・ショップ・ボーイズの『It's A Sin』を聴きつつ、お別れしましょう。

また会う日まで。

 

Actually: Remastered
Actually: Remastered
posted with amazlet at 13.01.06
Pet Shop Boys
EMI Catalogue (2008-12-18)
売り上げランキング: 120,267

2013/01/20

嫁のいぬ間に『猫キャプション』!その40

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四十回目です。

今回もどうぞ。         

159540481

【…わざわざ東京からおいでなすったのけ 

ドーン! 

ではでは。

506460738

 【…嫁が帰って来る前に、アイス食べちゃおうぜ!】
 

 

303534264

【…若いのに、古い話、よく知ってるなぁ~!】
 



582253699
【…鼻をつまんで「黒柳徹子です」!】





626509870
【…これで、袋とじは無いわ!】

 

510410772
【「…人違いだな?」「…まあな!」】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はストゥージスの『 I Wanna Be Your Dog 』を聴きつつ、「猫だけどな」と頭の隅に置きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

Stooges
Stooges
posted with amazlet at 12.10.23
Iggy Pop
Elektra / Ada (2000-03-13)
売り上げランキング: 8662

2013/01/13

あら、お父さんかと思ったら、知らない猫だわ!『猫キャプション』!その37

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十七回目です。

今回もどうぞ。

  439546007

 【…おーい、母さん、わしの分のご飯忘れてるぞぉ~!

ドーン! 

ではでは。

278653342

【…お父さん、白髪染めたら、見違えたわね!
 

 247336938

【…素敵!胸がきゅんきゅんしちゃう!

 

218797614

 【…お父さん、あの子も反省してることですし、もう許してあげたら…
  


196236218
【それはのぶ代のマネだって、何度言えば分かるんだ、お前ら!】

 

381119894

【…人類の未来へ、テイク・オフ





609607763

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「もうのぶ代じゃないんだ、わさびなんだよ!」と思いを断ち切るように、クラウデッド・ハウスCrowded House の『Don't Dream It's Over』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。


Crowded House
Crowded House
posted with amazlet at 12.10.26
Crowded House
Capitol (1991-12-16)
売り上げランキング: 10559

2013/01/06

俺は忙しいんだ!寝る!『猫キャプション』!その38

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白画像にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十八回目です。

今回もどうぞ。   

264716786

【…はい…今は授業中です…もう二度としません!  

ドーン! 

ではでは。

151088005

【…やっぱ、こっちの方がうまいって!】

 

D8c386bee316b3304cf4ll

【…ちょっと、トランク開けてもらっても、いいかな?

 

57c4bf388f1b9a3ea4d6ll

【奥さん、カレールーは中辛で!
 


7dd7d0f0521dbf0d11a3ll

【…くそ!俺の存在を、完全に忘れてやがる!】

 

1fk577guomc8oyzwvy1dgkepo1_500

【…カップルからかってる場合じゃなかった!】 

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「学校なんか、知らんわ!」ってな感じで、アリス・クーパーの『School's Out』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

2013/01/01

セイブ・ザ・ワールド!セイブ・ザ・『猫キャプション』!その36

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十六回目です。

今回もどうぞ。

451117767

【・・・一緒に、夢をつかもうぜ!】

 

ドーン!

ではでは

6f6ee95a57f5a5e057d4ll

【ウィー・アー・ザ・ワールド!ウィー・アー・ザ・チルドレーン!】
 

800f7c491b1baa1451a5ll

【…静電気、ピリッってこない?
 

 

8c3d7873aecf2a389e68ll
【…合コン、誰も来なかったな…】
 

3de99fef9715541d990all

【…野郎!ガムつけやがった!
 

7ca1d11792ca260790b2ll

【…完全に、忘れられとる!】
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は映画『忘れられない人』の主題歌スザンヌ・ヴェガの『Tom's Diner』(DNAリミックス)を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

 

リミックス版は「レトロスペクティブ」に入っていて、「ソリチュード」に入ってる原曲はアカペラです。注意が必要。

2012/12/24

テレビでやってたぞ!『猫キャプション』!その35

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十五回目です。

今回もどうぞ。

 9409ef8247c2fb9b9090ll

【…そうだ!思い出した!! 

 

ドーン!

ではでは。

C7c41efe9cd6527f3f2fll

【…テレビの見すぎだって、お前!】
 

2cba544705a3010452bbll_2

【…番組の途中ですが、緊急ニュースです
 

Z2vfmz8mfmzavzzvfn2gju0bo1_500

【…ええ、こんな風に挟まっていたんです!
 

Tumblr_lqctahlzej1qzezhmo1_500

【…詳しくは、こちらでお話しましょう!】
 

D2cab34fb490771ddeebll

【…ほんとだって、こーんくらい、いや、これぐらいだったかな!?】
 
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はフォリナーの『Urgent』(緊急事態)を聴きながら、緊急事態気分でお別れしましょう。

また会う日まで。

 

4
4
posted with amazlet at 12.10.23
Foreigner
Atlantic / Wea (2002-04-01)
売り上げランキング: 2546

より以前の記事一覧