おもしろ画像

2012/07/27

奇跡のコラボレーション YouTubeとGoogle編 さすがに世界を制するトップ企業はちがうぜ!

YouTubeとGoogleによる奇跡のコラボレーション!しかもこの日本で!

心のBGMはFlo Rida フロー・ライダー「Good Feeling」(邦題「今夜もグッド☆フィーリング 」)のサビでお願いします。下に動画があるので、音だけ聞いて絵はこのおじさんを見てください。

 

Photo

 

クアッドコアCPU「NVIDIA Tegra 3」の速さがハンパねぇ!!(笑)

YouTubeの動画にGoogleが自動で乗せる広告があるんだけど、それがたまたまアホな日本人の動画にかぶってしまったという可哀想な偶然がこれ。まるで本来の広告動画みたいに見えるという奇跡(笑)。

…ほんっとにフロー・ライダーの曲を使って、こんなCM作って欲しいわ、マジで(笑)。


ちなみにオープニングの歌はEtta Jamesの「Something's Got a Hold On Me」をサンプリングしたもの。こんな使い方もありなんですねえ。

 

Wild Ones
Wild Ones
posted with amazlet at 12.10.23
Flo Rida
Atlantic (2012-06-28)
売り上げランキング: 497