« このたかみなはキレイなの?ブサイクなの?【AKBまとめ】 | トップページ

2013/04/22

水でも太るっていうか、デブはやたらと水飲むよな!『猫キャプション』!その45

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白画像にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四十五回目です。

今回もどうぞ。      

475853097
【・・・俺が手伝うとでも思ったか? 】


忍びこむ前に痩せて来い!

ドーン!

ではでは。 

 

279082508128226724_agntfvy8_c

【・・・この角度が大切なんだ、わかるか!?】

Funnycatpictures003019
【・・・な、何もない!?】


Bgrhdxxccaeir8z

【・・・ちょっと待って!

いきなり頭をグッ!

 

A8234e0067fc412e097b57af9b4eaf64_40
【あのブスのどこが綾瀬はるかなんだよ!!】

・・・っていうか、あれ本物じゃね?

Bckggedcmaejqev

 【ガン見】

  

今回はここまで。

それではみなさん、最後はFatboy Slimの『Right Here, Right Now』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

  


 

« このたかみなはキレイなの?ブサイクなの?【AKBまとめ】 | トップページ

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このたかみなはキレイなの?ブサイクなの?【AKBまとめ】 | トップページ