« 猫は魚ではなく、あなたの心を盗んでいったのです!『猫キャプション』!その41 | トップページ | SKE48のあいりんこと古川愛李のちょっとした悩み相談が大事故に発展 »

2013/02/10

猫が野菜を食べてくれません。(43歳主婦)『猫キャプション』!その42

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四十二回目です。

今回もどうぞ。       

412074408_2

【…あの、ドレッシングは?…無いんですか?…そうですか

ドーン!  

ではでは。 

 275180098
【…いいね!その表情、最高!】
 

O0480036311886214850Oden

 アツアツおでん】
 

375119245

  【ダイエット中】
 

F13033004

【…もうちょっとで見えそうなんだが…】 


200894696

【…今夜どう?ギロッポンでシースー?】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はジャーニーの『Any Way You Want It (お気に召すまま)』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

 

Departure (Exp) (Dig) (Spkg)
Departure (Exp) (Dig) (Spkg)
posted with amazlet at 12.10.26
Journey
Sbme Special Mkts. (2008-04-01)
売り上げランキング: 29019

« 猫は魚ではなく、あなたの心を盗んでいったのです!『猫キャプション』!その41 | トップページ | SKE48のあいりんこと古川愛李のちょっとした悩み相談が大事故に発展 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事