« あら、お父さんかと思ったら、知らない猫だわ!『猫キャプション』!その37 | トップページ | 猫は魚ではなく、あなたの心を盗んでいったのです!『猫キャプション』!その41 »

2013/01/20

嫁のいぬ間に『猫キャプション』!その40

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四十回目です。

今回もどうぞ。         

159540481

【…わざわざ東京からおいでなすったのけ 

ドーン! 

ではでは。

506460738

 【…嫁が帰って来る前に、アイス食べちゃおうぜ!】
 

 

303534264

【…若いのに、古い話、よく知ってるなぁ~!】
 



582253699
【…鼻をつまんで「黒柳徹子です」!】





626509870
【…これで、袋とじは無いわ!】

 

510410772
【「…人違いだな?」「…まあな!」】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はストゥージスの『 I Wanna Be Your Dog 』を聴きつつ、「猫だけどな」と頭の隅に置きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

Stooges
Stooges
posted with amazlet at 12.10.23
Iggy Pop
Elektra / Ada (2000-03-13)
売り上げランキング: 8662

« あら、お父さんかと思ったら、知らない猫だわ!『猫キャプション』!その37 | トップページ | 猫は魚ではなく、あなたの心を盗んでいったのです!『猫キャプション』!その41 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら、お父さんかと思ったら、知らない猫だわ!『猫キャプション』!その37 | トップページ | 猫は魚ではなく、あなたの心を盗んでいったのです!『猫キャプション』!その41 »