« 俺は忙しいんだ!寝る!『猫キャプション』!その38 | トップページ | 嫁のいぬ間に『猫キャプション』!その40 »

2013/01/13

あら、お父さんかと思ったら、知らない猫だわ!『猫キャプション』!その37

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十七回目です。

今回もどうぞ。

  439546007

 【…おーい、母さん、わしの分のご飯忘れてるぞぉ~!

ドーン! 

ではでは。

278653342

【…お父さん、白髪染めたら、見違えたわね!
 

 247336938

【…素敵!胸がきゅんきゅんしちゃう!

 

218797614

 【…お父さん、あの子も反省してることですし、もう許してあげたら…
  


196236218
【それはのぶ代のマネだって、何度言えば分かるんだ、お前ら!】

 

381119894

【…人類の未来へ、テイク・オフ





609607763

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「もうのぶ代じゃないんだ、わさびなんだよ!」と思いを断ち切るように、クラウデッド・ハウスCrowded House の『Don't Dream It's Over』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。


Crowded House
Crowded House
posted with amazlet at 12.10.26
Crowded House
Capitol (1991-12-16)
売り上げランキング: 10559

« 俺は忙しいんだ!寝る!『猫キャプション』!その38 | トップページ | 嫁のいぬ間に『猫キャプション』!その40 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺は忙しいんだ!寝る!『猫キャプション』!その38 | トップページ | 嫁のいぬ間に『猫キャプション』!その40 »