« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/24

テレビでやってたぞ!『猫キャプション』!その35

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十五回目です。

今回もどうぞ。

 9409ef8247c2fb9b9090ll

【…そうだ!思い出した!! 

 

ドーン!

ではでは。

C7c41efe9cd6527f3f2fll

【…テレビの見すぎだって、お前!】
 

2cba544705a3010452bbll_2

【…番組の途中ですが、緊急ニュースです
 

Z2vfmz8mfmzavzzvfn2gju0bo1_500

【…ええ、こんな風に挟まっていたんです!
 

Tumblr_lqctahlzej1qzezhmo1_500

【…詳しくは、こちらでお話しましょう!】
 

D2cab34fb490771ddeebll

【…ほんとだって、こーんくらい、いや、これぐらいだったかな!?】
 
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はフォリナーの『Urgent』(緊急事態)を聴きながら、緊急事態気分でお別れしましょう。

また会う日まで。

 

4
4
posted with amazlet at 12.10.23
Foreigner
Atlantic / Wea (2002-04-01)
売り上げランキング: 2546

2012/12/19

セックス&ドラッグ&『猫キャプション』!その34

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十四回目です。

今回もどうぞ。

 

E14c3c104290f749c157ll

【あーん!?なんだ、こら!お前、どこ中だ!? 

ドーン!

ではでは。

Cbee55a87a784e2081aall

【…あ、寅さん!変な誤解しないで、ちょうだいよ!】
 

469cfa05e45af040d291ll

【…うぅ、股間を蹴るのは、なしや…

 

15316ccecaf46d6bc511ll

【…ゆけ!シャボンランチャー!
 

Df1b502092f7091495fdll
【おし!頭をつけて、そのまま寄りきれ!】
 

5769787fa7f06a0f974ell

【…お前が、ジョン・コナーか!?】
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はU2の『I Will Follow』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

 

今の顔の印象で見ると、すごい違和感(笑)。

2012/12/16

母が最後まで隠していた秘密。…それが『猫キャプション』!その33

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十三回目です。

今回もどうぞ。 

5c270d7f65182968f1e6ll

【ママ!どうして何も言ってくれないの!?】

ドーン!

ではでは。

  Dcb68473b8965003fd9ell
【…あれ?美輪さんじゃないですか!?】
 

33202bb11bec43e75273ll
【…これでバリアフリーとは、呆れたものですね!】
 

456469_44487799422595275

 【マウスでは、ホイールにあたる部分 !】


Ef71459c986d896761b9ll

…ご本人の登場です!】
 

3f12735e8e360d32202cll
【…こんにゃくも捨てがたい!

   

今回はここまで。

最後はオールマン・ブラザーズ・バンドの『Whipping Post(鞭打ちの杭) 』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

The Allman Brothers Band
The Allman Brothers Band
posted with amazlet at 12.10.23
Allman Brothers
Island / Mercury (1997-10-14)
売り上げランキング: 4975

2012/12/12

サイモン&ガーファンクル&『猫キャプション』!その32

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十二回目です。

今回もどうぞ。

20120915115909

【キャー!こっち見たわよー!】

ドーン!

ではでは。  


513ho6o9zl_sl500_aa300_A3hmscacaaexydz

【サイモン & ガーファンクル!】
 

 
Tumblr_lrahm32iqd1qzbxjgo1_500

【…ん~ん…正解っ!!】
 

526372014
【…結婚したい…】
 

Xanvgduagbfwdcs2ovszefzd_500  
不~二子ちゃ~ん!!】
 

3562f305

【…ふふふ、私だけ一足先に脱出させてもらうよ!】
 
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はサイモン&ガーファンクルの『Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

言わずと知れた名曲です。

2012/12/09

嘘だと思うなら、俺の目を見てみろ!完全に泳いでるだろ!『猫キャプション』!その31

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白画像にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十一回目です。

今回もどうぞ。

321212170

【…知ってた?ここ押すと立てないんだぜ!】

ドーン!

ではでは。  



Lznhvpftucb83ixxlg10j7xp_400
【大クラッシュ!】

A3xgjadcaaet6mi   
【息を吸うのもメンドくせえ…】
 

Yvkh   

【ハーイ!ワン、ツー!ワン、ツー!】

E68ffd5f

【これが嘘をついてる人間の目に見えますか!】
 

59e9a99ff9e5f61ea6af1024
【…か、顔がひっついて離れん!
 
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はマドンナの『Frozen』 を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

なんなの、このハイクオリティ!

ちなみに、『Complete Studio Albums (1983-2008)』というアルバムセットは、3000円ほどでほぼ全てのアルバムがまとめて手に入るという非常識なセットです。ワゴンセールより安い!

余談だけど、松田聖子がマドンナそっくりな顔になっていくのは、いかなる神の摂理によるものなのでしょうか?

2012/12/05

青春の甘酸っぱい思い出が詰まっている『猫キャプション』!その30

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十回目です。

 

今回もどうぞ。 L53q

【…知りません!いえ、知りません!】

ドーン! 

ではでは。  

Eae1f14fs
【…落ちたら死ぬな!】

637x470xe1bb6782d108ca26ee013170   
【おい、アレ見ろよ!あははははは、マジ受ける!】

553383834   
【…私達にも、あんな時代があったわね…】

Enhancedbuzzwide9139133295514122

【こっちの手は、教えなぁ~い!】
 

200808080850072

【…分かったから、もうちょっと離れて…
 


今回はここまで。

それではみなさん、最後はザ・スマッシング・パンプキンズ The Smashing Pumpkins の『1979』 を聴いて、若かりし日に思いを馳せながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

グラミーの「最優秀レコード」にもノミネートされた名曲です。

Mellon Collie & the Infinite Sadness
Smashing Pumpkins
Virgin Records Us (2012-12-04)
売り上げランキング: 3356

2012/12/03

猫にスイッチを押させるな!『猫キャプション』!その29

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十九回目です。

今回もどうぞ。

660819147

【…あ~、久しぶりぃ~!】

ではでは。  



4t9sk
【…やぁーめぇーろぉーよぉーっ!】

6fohu
【お嬢ちゃん、ほれほれほれっ!】
 

N5xax

【ハーイ!ハーイ!ハーイ!ハーイ!】
 

Skclee
【上げすぎ、上げすぎっ!】

Rfquv
【お!?こんなところにスイッチが…

u
u
u
u
u


200808080850072

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの『No One Knows』を聴きながら、お別れです。

また会う日まで。

ニルヴァーナのデイブ・グロールががっつりドラマー復帰してるのでも知られた曲です。

Songs for the Deaf
Songs for the Deaf
posted with amazlet at 12.10.23
Queens of the Stone Age
Universal (2006-06-06)
売り上げランキング: 54197

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »