« 嘘だと思うなら、俺の目を見てみろ!完全に泳いでるだろ!『猫キャプション』!その31 | トップページ | 母が最後まで隠していた秘密。…それが『猫キャプション』!その33 »

2012/12/12

サイモン&ガーファンクル&『猫キャプション』!その32

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十二回目です。

今回もどうぞ。

20120915115909

【キャー!こっち見たわよー!】

ドーン!

ではでは。  


513ho6o9zl_sl500_aa300_A3hmscacaaexydz

【サイモン & ガーファンクル!】
 

 
Tumblr_lrahm32iqd1qzbxjgo1_500

【…ん~ん…正解っ!!】
 

526372014
【…結婚したい…】
 

Xanvgduagbfwdcs2ovszefzd_500  
不~二子ちゃ~ん!!】
 

3562f305

【…ふふふ、私だけ一足先に脱出させてもらうよ!】
 
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はサイモン&ガーファンクルの『Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

言わずと知れた名曲です。

« 嘘だと思うなら、俺の目を見てみろ!完全に泳いでるだろ!『猫キャプション』!その31 | トップページ | 母が最後まで隠していた秘密。…それが『猫キャプション』!その33 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘だと思うなら、俺の目を見てみろ!完全に泳いでるだろ!『猫キャプション』!その31 | トップページ | 母が最後まで隠していた秘密。…それが『猫キャプション』!その33 »