« 青春の甘酸っぱい思い出が詰まっている『猫キャプション』!その30 | トップページ | サイモン&ガーファンクル&『猫キャプション』!その32 »

2012/12/09

嘘だと思うなら、俺の目を見てみろ!完全に泳いでるだろ!『猫キャプション』!その31

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白画像にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十一回目です。

今回もどうぞ。

321212170

【…知ってた?ここ押すと立てないんだぜ!】

ドーン!

ではでは。  



Lznhvpftucb83ixxlg10j7xp_400
【大クラッシュ!】

A3xgjadcaaet6mi   
【息を吸うのもメンドくせえ…】
 

Yvkh   

【ハーイ!ワン、ツー!ワン、ツー!】

E68ffd5f

【これが嘘をついてる人間の目に見えますか!】
 

59e9a99ff9e5f61ea6af1024
【…か、顔がひっついて離れん!
 
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はマドンナの『Frozen』 を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

なんなの、このハイクオリティ!

ちなみに、『Complete Studio Albums (1983-2008)』というアルバムセットは、3000円ほどでほぼ全てのアルバムがまとめて手に入るという非常識なセットです。ワゴンセールより安い!

余談だけど、松田聖子がマドンナそっくりな顔になっていくのは、いかなる神の摂理によるものなのでしょうか?

« 青春の甘酸っぱい思い出が詰まっている『猫キャプション』!その30 | トップページ | サイモン&ガーファンクル&『猫キャプション』!その32 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事