« 猫にスイッチを押させるな!『猫キャプション』!その29 | トップページ | 嘘だと思うなら、俺の目を見てみろ!完全に泳いでるだろ!『猫キャプション』!その31 »

2012/12/05

青春の甘酸っぱい思い出が詰まっている『猫キャプション』!その30

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第三十回目です。

 

今回もどうぞ。 L53q

【…知りません!いえ、知りません!】

ドーン! 

ではでは。  

Eae1f14fs
【…落ちたら死ぬな!】

637x470xe1bb6782d108ca26ee013170   
【おい、アレ見ろよ!あははははは、マジ受ける!】

553383834   
【…私達にも、あんな時代があったわね…】

Enhancedbuzzwide9139133295514122

【こっちの手は、教えなぁ~い!】
 

200808080850072

【…分かったから、もうちょっと離れて…
 


今回はここまで。

それではみなさん、最後はザ・スマッシング・パンプキンズ The Smashing Pumpkins の『1979』 を聴いて、若かりし日に思いを馳せながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

グラミーの「最優秀レコード」にもノミネートされた名曲です。

Mellon Collie & the Infinite Sadness
Smashing Pumpkins
Virgin Records Us (2012-12-04)
売り上げランキング: 3356

« 猫にスイッチを押させるな!『猫キャプション』!その29 | トップページ | 嘘だと思うなら、俺の目を見てみろ!完全に泳いでるだろ!『猫キャプション』!その31 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事