« 男には、命をかけてもボケなければいけない時がある!『猫キャプション』!その28 | トップページ | 青春の甘酸っぱい思い出が詰まっている『猫キャプション』!その30 »

2012/12/03

猫にスイッチを押させるな!『猫キャプション』!その29

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十九回目です。

今回もどうぞ。

660819147

【…あ~、久しぶりぃ~!】

ではでは。  



4t9sk
【…やぁーめぇーろぉーよぉーっ!】

6fohu
【お嬢ちゃん、ほれほれほれっ!】
 

N5xax

【ハーイ!ハーイ!ハーイ!ハーイ!】
 

Skclee
【上げすぎ、上げすぎっ!】

Rfquv
【お!?こんなところにスイッチが…

u
u
u
u
u


200808080850072

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジの『No One Knows』を聴きながら、お別れです。

また会う日まで。

ニルヴァーナのデイブ・グロールががっつりドラマー復帰してるのでも知られた曲です。

Songs for the Deaf
Songs for the Deaf
posted with amazlet at 12.10.23
Queens of the Stone Age
Universal (2006-06-06)
売り上げランキング: 54197

« 男には、命をかけてもボケなければいけない時がある!『猫キャプション』!その28 | トップページ | 青春の甘酸っぱい思い出が詰まっている『猫キャプション』!その30 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男には、命をかけてもボケなければいけない時がある!『猫キャプション』!その28 | トップページ | 青春の甘酸っぱい思い出が詰まっている『猫キャプション』!その30 »