« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/28

男には、命をかけてもボケなければいけない時がある!『猫キャプション』!その28

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十八回目です。

今回もどうぞ。

H0ii

【…そうそうそう…って、なんでやねん!】 

ではでは。  

Ppvmvs2npa0sdg3v0qoz9rbm_500
【…うわぁああああ!手が伸びるぅうううううっ!!】

A3s6dticcaa8oic
【…どうりで、出会いがない筈だ!

Tc3searchnaverjp
【あらら、おじさん、また飲んじゃったの!?】

V5rcvi_2
【イエス!イエス!イエェエエエエエエエスッ!!】

539052082

【…まったく、世話のやける野郎だぜ!】

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「男には負けると分かっていても、戦わなければならない時がある」と心に刻みつつ、ザ・クラッシュの『I Fought The Law 』で、お別れです。

また会う日まで。


Clash
Clash
posted with amazlet at 12.10.23
The Clash
Sony (2000-01-27)
売り上げランキング: 4395

2012/11/25

救世主は野良猫だった!誰も気がつかなかった!『猫キャプション』!その27

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十七回目です。

今回もどうぞ。

 127f2fd5227852e704ed22822670ll

【「いっちょめ、いっちょめ」「ワーオッ!」】

 

ドーン! 

ではでは。

D6a649c65d010b82841dll

【…ひと口が多いよ!】

好意もひとを選ばないと。

C073e88809924b38b1f7ll

【カメラを意識しすぎた

ギクシャクマシーン。

206e80ec68dd5887dc5fll

【…ま、くよくよしてないで、メシ食って忘れちゃえよ!

 
Tumblr_m608qpbaoj1qz4dkmo1_500 【はやっ!  

400f9951891b1a50dce8ll

【…あ、ど~も。私が救世主です!】
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は志村けんと一緒に「ワーオ!」と叫びながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

 

ちなみに、この「一丁目、一丁目、ワーオ!」は『志村けんの全員集合 東村山音頭』という曲です。

2012/11/22

よく考えたら、大した思い出でもなかったな!『猫キャプション』!その26

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十六回目です。

今回もどうぞ。

Tumblr_m75k2zdrkr1r3olkxo1_500_2

【…お前だけだよ、俺の話を聞いてくれるのは…】

孤独な魂たち。


ドーン! 

ではでは。

E6a56db8s

【…さようなら!今までの、自分…】

思い出と、泥棒猫の逃げ足は速い。

Pln8i7d5a2oii9ea7h0vegmj_500_2

パスと見せかけて、スリーポイント・シューッ!!

 

Bonr4onso3dhkkrffpbobdy8_500
【マジかぁあああああああっ!?】


ファンの思いがプレイヤーの届くことはない。


230402618
【あーあ…(ため息) 

バスケットあるある。

Przb6ydyjahst033j2v1xese_500

あんたぁあああああっ!行かないでぇえええええ!!】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は山下達郎の『僕の中の少年』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

悪意のあり過ぎる動画。ベスト盤には「思い出の少年」は入ってないので、要注意。

僕の中の少年
僕の中の少年
posted with amazlet at 12.10.23
山下達郎
ダブリューイーエー・ジャパン (1999-06-02)
売り上げランキング: 6966

2012/11/18

あ~、それ似てる!でも、すげー似てるのが逆に気の毒!『猫キャプション』!その25

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十五回目です。

今回もどうぞ。

688342648

【…かなり、あぶない刑事!】

 

ドーン!

ではでは。

Tumblr_m0vkmnihot1qbcae8o1_500
【ちょっ、ちょっ、そこまだ読んでない!


54msv

【…それ誰?氷室京介?あ~、何かわかるわ!

Tky201107210763 Tumblr_le6ngwhg8c1qz5dg8o1_500

【…6・4・3のダブルプレー!

Mxv2kgxp4j4r1azgmnwjygejo1_500

【…名乗らずとも、おぬしのことは全て知っておる!】

658593366
【…野郎!見つけ出して、絶対ぶっ殺してやる! 
  

  

今回はここまで。

それではみなさん、最後はヒムロックの『Kiss Me』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~
氷室京介
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-06-11)
売り上げランキング: 8997

2012/11/14

そうか、あれは猫だ!にゃーって鳴いてたし!『猫キャプション』!その24

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十四回目です。

今回もどうぞ。

Tc4searchnaverjpa3

【なんで、そ~なるのっ!】

欽ちゃん!

 

ドーン! 

ではでは。

Ggm3yllsk6q1bfe9ek9mpria_400
【ボールは置いてくるだけっ! 
 

 

バスケットボールのレイアップシュート。『スラムダンク』で学びました。

Tumblr_l5qqh6piof1qz66u4o1_500
【…現場の黒猫です! 

 

事件の真相は、すべて迷宮入り。

W4pgvoduycwe42xbibq4z9qa_500

【二度見!?】

 

あれって、猫!?

Przb6ydyjcu5ujq4j11eayuo_500

【すげー!】

 

子どもには見えないものが、大人には見える。

Tumblr_m378f87fmx1rula82o1_500

【フランク・ミューラー!】

 

高級腕時計。腹時計機能つき。

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はザ・ハイヴス The Hives の『Walk Idiot Walk』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

 

Tyrannosaurus Hives
Tyrannosaurus Hives
posted with amazlet at 12.10.23
Hives
Interscope Records (2004-07-20)
売り上げランキング: 50315

2012/11/11

引っかかったな、お前の飲んだものは麺ツユだ!『猫キャプション』!その23

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十三回目です。

今回もどうぞ。

394195191

【あっちゃん!落ち着いて!】

過呼吸の元AKB48前田敦子。西武球場のライブでのひとコマ。

 

ドーン!

ではでは。

01300009l
【…うげぇっ…めんつゆ飲んじゃった…

 

夏のあるある。

 

Img_06241_1

…おまえ、危険思想の持ち主だな!?

 

治安維持法違反だ!

 

Yun_3899

【素人さんが、甘ぇ気持ちで手を出すと、今に大ヤケドするぜ!

 

裏世界のルール。

631013799

【…イヤな風…。あの人に、何か悪いことでも、起こってなければいいんだけど…】

 

子どもたちは、私が守らなくちゃ!

 

341822349
【何これ!?俺の手、超うまいんだけどぉ~! 



今回はここまで。

それではみなさん、最後はレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン Rage Against The Machine の『Guerrilla Radio(ゲリラ・ラジオ)』を聴きながらお別れしましょう。

また会う日まで。

 

2012/11/07

女に顎で使われるのは嫌だが、脚でなら踏んで欲しい!『猫キャプション』!その22

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十二回目です。

今回もどうぞ。

Vol267_13

【…お待ちなさい!】

女王が登場した。

 

ドーン! 

ではでは。

203770215

【おまえら、最高だ、ぜぇ~

ロックン・ロール!


204828230
【いえええええええーいっ!!

 

Tumblr_m76nfqeuvd1qz4g94o1_500

【…そこじゃなくて、もっと右っ!】

 

結婚の現実。

 

359417165

【…ま~た、他の女の子見てるわよ!(怒)

 

324574732

【…よっこら、しょっと!】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はブリトニー・スピアーズの『Womanizer(女たらし)』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

 

グラミー受賞曲。演出はAKB48も撮ったジョゼフ・カーン。

Circus (Snys)
Circus (Snys)
posted with amazlet at 12.10.23
Britney Spears
Jive (2008-12-02)
売り上げランキング: 62162

2012/11/04

困った時は、誰かにパスッ!!『猫キャプション』!その21

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十一回目です。

今回もどうぞ。



1a2fea2399ba3805d412db92de4bcd24_409qqcdv

【ジャッキー、命がけのスタント!】

ドーン!

ではでは。

 623x421xcb316babb5bd091d18787cfa

【…レフェリー!チョーク、チョーク

のちのヤワラである。


263067275

【…困った時は、誰かにパスッ!】

 

誰かにキラーパス。

175134312

【…エェエエエエエ…リィイイイイイイ!(いとしのエリー)】

 

390223574

【ふぅ~!

 

ツボを心得ている。


553893817

【…これ、イームズだから!】

IKEAで買いました。

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「子猫たちが頑張ってるんだから、我々も負けてはいられないぞ!」と決意を新たにしながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

>

2012/11/01

わざわざ崖まで呼び出してみたけど、何か犯人じゃないっぽい!『猫キャプション』!その20

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十回目です。

今回もどうぞ。 

246603971

【…ってゆーか、俺、犯人じゃねーし!】

早くも迷宮入りの予感。

  

ドーン!

ではでは。

575401498
【おなら、ぷ~

566478615

【…今日はうち、誰もいないんだよね…】

 

大胆な女子に男の方がたじたじ。

 

611419198

【「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」】

 

猫は会議室を使わない。予約が面倒だから。

 

422650297

【おれがあいつであいつがおれで
 

 犬と猫の中身が入れ替わっていても、意外に気付かないものである。

F2glxhk3c6pvlcsreg4ffhoj_500

【…まぁ、食えんこともないな…
 

味にさえこだわらなければ、意外に結構なんでも食べられる。

今回はここまで。

それではみなさん、最後は知能犯が檻からの脱獄を試みる衝撃的瞬間を見ながら、お別れしましょう。

また会う日まで。


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »