« あ~、それ似てる!でも、すげー似てるのが逆に気の毒!『猫キャプション』!その25 | トップページ | 救世主は野良猫だった!誰も気がつかなかった!『猫キャプション』!その27 »

2012/11/22

よく考えたら、大した思い出でもなかったな!『猫キャプション』!その26

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十六回目です。

今回もどうぞ。

Tumblr_m75k2zdrkr1r3olkxo1_500_2

【…お前だけだよ、俺の話を聞いてくれるのは…】

孤独な魂たち。


ドーン! 

ではでは。

E6a56db8s

【…さようなら!今までの、自分…】

思い出と、泥棒猫の逃げ足は速い。

Pln8i7d5a2oii9ea7h0vegmj_500_2

パスと見せかけて、スリーポイント・シューッ!!

 

Bonr4onso3dhkkrffpbobdy8_500
【マジかぁあああああああっ!?】


ファンの思いがプレイヤーの届くことはない。


230402618
【あーあ…(ため息) 

バスケットあるある。

Przb6ydyjahst033j2v1xese_500

あんたぁあああああっ!行かないでぇえええええ!!】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は山下達郎の『僕の中の少年』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

悪意のあり過ぎる動画。ベスト盤には「思い出の少年」は入ってないので、要注意。

僕の中の少年
僕の中の少年
posted with amazlet at 12.10.23
山下達郎
ダブリューイーエー・ジャパン (1999-06-02)
売り上げランキング: 6966

« あ~、それ似てる!でも、すげー似てるのが逆に気の毒!『猫キャプション』!その25 | トップページ | 救世主は野良猫だった!誰も気がつかなかった!『猫キャプション』!その27 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385048/50872642

この記事へのトラックバック一覧です: よく考えたら、大した思い出でもなかったな!『猫キャプション』!その26:

« あ~、それ似てる!でも、すげー似てるのが逆に気の毒!『猫キャプション』!その25 | トップページ | 救世主は野良猫だった!誰も気がつかなかった!『猫キャプション』!その27 »