« そうか、あれは猫だ!にゃーって鳴いてたし!『猫キャプション』!その24 | トップページ | よく考えたら、大した思い出でもなかったな!『猫キャプション』!その26 »

2012/11/18

あ~、それ似てる!でも、すげー似てるのが逆に気の毒!『猫キャプション』!その25

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十五回目です。

今回もどうぞ。

688342648

【…かなり、あぶない刑事!】

 

ドーン!

ではでは。

Tumblr_m0vkmnihot1qbcae8o1_500
【ちょっ、ちょっ、そこまだ読んでない!


54msv

【…それ誰?氷室京介?あ~、何かわかるわ!

Tky201107210763 Tumblr_le6ngwhg8c1qz5dg8o1_500

【…6・4・3のダブルプレー!

Mxv2kgxp4j4r1azgmnwjygejo1_500

【…名乗らずとも、おぬしのことは全て知っておる!】

658593366
【…野郎!見つけ出して、絶対ぶっ殺してやる! 
  

  

今回はここまで。

それではみなさん、最後はヒムロックの『Kiss Me』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~
氷室京介
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-06-11)
売り上げランキング: 8997

« そうか、あれは猫だ!にゃーって鳴いてたし!『猫キャプション』!その24 | トップページ | よく考えたら、大した思い出でもなかったな!『猫キャプション』!その26 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうか、あれは猫だ!にゃーって鳴いてたし!『猫キャプション』!その24 | トップページ | よく考えたら、大した思い出でもなかったな!『猫キャプション』!その26 »