« 女に顎で使われるのは嫌だが、脚でなら踏んで欲しい!『猫キャプション』!その22 | トップページ | そうか、あれは猫だ!にゃーって鳴いてたし!『猫キャプション』!その24 »

2012/11/11

引っかかったな、お前の飲んだものは麺ツユだ!『猫キャプション』!その23

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十三回目です。

今回もどうぞ。

394195191

【あっちゃん!落ち着いて!】

過呼吸の元AKB48前田敦子。西武球場のライブでのひとコマ。

 

ドーン!

ではでは。

01300009l
【…うげぇっ…めんつゆ飲んじゃった…

 

夏のあるある。

 

Img_06241_1

…おまえ、危険思想の持ち主だな!?

 

治安維持法違反だ!

 

Yun_3899

【素人さんが、甘ぇ気持ちで手を出すと、今に大ヤケドするぜ!

 

裏世界のルール。

631013799

【…イヤな風…。あの人に、何か悪いことでも、起こってなければいいんだけど…】

 

子どもたちは、私が守らなくちゃ!

 

341822349
【何これ!?俺の手、超うまいんだけどぉ~! 



今回はここまで。

それではみなさん、最後はレイジ・アゲインスト・ザ・マシーン Rage Against The Machine の『Guerrilla Radio(ゲリラ・ラジオ)』を聴きながらお別れしましょう。

また会う日まで。

 

« 女に顎で使われるのは嫌だが、脚でなら踏んで欲しい!『猫キャプション』!その22 | トップページ | そうか、あれは猫だ!にゃーって鳴いてたし!『猫キャプション』!その24 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女に顎で使われるのは嫌だが、脚でなら踏んで欲しい!『猫キャプション』!その22 | トップページ | そうか、あれは猫だ!にゃーって鳴いてたし!『猫キャプション』!その24 »