« わざわざ崖まで呼び出してみたけど、何か犯人じゃないっぽい!『猫キャプション』!その20 | トップページ | 女に顎で使われるのは嫌だが、脚でなら踏んで欲しい!『猫キャプション』!その22 »

2012/11/04

困った時は、誰かにパスッ!!『猫キャプション』!その21

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十一回目です。

今回もどうぞ。



1a2fea2399ba3805d412db92de4bcd24_409qqcdv

【ジャッキー、命がけのスタント!】

ドーン!

ではでは。

 623x421xcb316babb5bd091d18787cfa

【…レフェリー!チョーク、チョーク

のちのヤワラである。


263067275

【…困った時は、誰かにパスッ!】

 

誰かにキラーパス。

175134312

【…エェエエエエエ…リィイイイイイイ!(いとしのエリー)】

 

390223574

【ふぅ~!

 

ツボを心得ている。


553893817

【…これ、イームズだから!】

IKEAで買いました。

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「子猫たちが頑張ってるんだから、我々も負けてはいられないぞ!」と決意を新たにしながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

>

« わざわざ崖まで呼び出してみたけど、何か犯人じゃないっぽい!『猫キャプション』!その20 | トップページ | 女に顎で使われるのは嫌だが、脚でなら踏んで欲しい!『猫キャプション』!その22 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わざわざ崖まで呼び出してみたけど、何か犯人じゃないっぽい!『猫キャプション』!その20 | トップページ | 女に顎で使われるのは嫌だが、脚でなら踏んで欲しい!『猫キャプション』!その22 »