« お前は誰だ?猫か?そうだよな!『猫キャプション』!その19 | トップページ | 困った時は、誰かにパスッ!!『猫キャプション』!その21 »

2012/11/01

わざわざ崖まで呼び出してみたけど、何か犯人じゃないっぽい!『猫キャプション』!その20

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二十回目です。

今回もどうぞ。 

246603971

【…ってゆーか、俺、犯人じゃねーし!】

早くも迷宮入りの予感。

  

ドーン!

ではでは。

575401498
【おなら、ぷ~

566478615

【…今日はうち、誰もいないんだよね…】

 

大胆な女子に男の方がたじたじ。

 

611419198

【「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」】

 

猫は会議室を使わない。予約が面倒だから。

 

422650297

【おれがあいつであいつがおれで
 

 犬と猫の中身が入れ替わっていても、意外に気付かないものである。

F2glxhk3c6pvlcsreg4ffhoj_500

【…まぁ、食えんこともないな…
 

味にさえこだわらなければ、意外に結構なんでも食べられる。

今回はここまで。

それではみなさん、最後は知能犯が檻からの脱獄を試みる衝撃的瞬間を見ながら、お別れしましょう。

また会う日まで。


« お前は誰だ?猫か?そうだよな!『猫キャプション』!その19 | トップページ | 困った時は、誰かにパスッ!!『猫キャプション』!その21 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お前は誰だ?猫か?そうだよな!『猫キャプション』!その19 | トップページ | 困った時は、誰かにパスッ!!『猫キャプション』!その21 »