« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/28

お前は誰だ?猫か?そうだよな!『猫キャプション』!その19

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第十九回目です。

今回もどうぞ。

656828114
【えー、じゃあ、全部しゃべっちゃおうかなぁ~!
 


ドーン! 

ではでは。

 
510716439
【…ふふふ、猫に変装してくるとは、思いもよらなかったようね!】 


実写版 不二子ちゃん



C967571d
【実写版『トムとジェリー』はちょっと怖い】



71rc55
…お主に、わが分身の術が見破れるかな



4e3e7c
【…ま、マスゴミはこの程度だ



10ab3e86  
【あれ誰?犯人?まさか!


盲点

今回はここまで。

それではみなさん、最後はシー・ロー・グリーン Cee Lo Greenにならって『FUCK YOU』 !とアレな人たちに向かって叫んで、お別れです。

また会う日まで。

公共の場で口にできないけどグラミー賞獲得。

Lady Killer (International Edition)
Cee Lo Green
Warner (2010-11-09)
売り上げランキング: 63843

2012/10/25

慈愛に満ちた母の死んだ目!『猫キャプション』!その18

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第十八回目です。

今回もどうぞ。 

7tzzhq
【…やられた!中の方、ちっこいのばっかじゃん!】

 

ドーン!

ではでは。


4eihla

 ホンマ、傑作でしたわ!兄貴を見た時の奴らの顔!】

 
Fa61fe1845323d500b34ll
母の目


43
【あ~、この髪型カワイー!】



637171324da606fdb52all

【…ねぇ、誰もライター、持ってないの?】


287689561  
【オー・セイ!キャン・ユー・シー…(アメリカ国家)】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はビリー・ジョエルの『We Didn't Start the Fire』(1989年)を聴きながら、お別れです。

また会う日まで。

ブルース・スプリングスティーンの『Dancing In The Dark 』(1984年)にちょろっと似てることでもお馴染みです。

2012/10/22

闇を切り裂き、猫さんがやって来る!『猫キャプション』!その17

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第十七回目です。

今回もどうぞ。

10_koshke_31484

【オッケー!カモン!レッツ・ゴーッ!!】

ドーン!

ではでは。

  Cat08013111066
【…なんだよ、ファッション雑誌ばっかじゃん!】

ッチな本はありませんでした。

Cats_love_15

【「またバッグ買ったのか?」「え~、気のせいよぉ!」


の勘も意外に当たる


341834942
【お巡りさん!この人、痴漢です!】


ペーパーホルダーになりすましてました!


8q86fo    
【…え?…ひょっとして、俺を疑ってるの?】


  651351089_2     
【…カミさん、あれ以来、オカンムリでさ…】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「レッツ・ゲッツ・スターテッド」な感じで、アーケイド・ファイアArcade Fireを聴きながら、お別れです。

また会う日まで。

ページトップの猫写真を見ながら聴くと、なぜかむちゃカッコいい。

2012/10/19

超常現象の裏には大体猫がいる!『猫キャプション』!その16

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第十六回目です。

今回もどうぞ。 

630b92b9s

【…秋刀魚の骨、取ってくれなきゃ、もう食べない!(秋の俳句)】

ゆとりにも程がある。

ドーン!

ではでは。

 
640x387x5acd322001043cd3c5fb1734265538079
【ミステリー・サークルの正体】


640x587x99aa8e59420d59782efd2158
【…な、何、今の!?】



587x600x71f974c88bf51e9a1f982ab1
【油断も隙もない】



518497645
【…走れ!カウンターアタックだ!】

5wvqvo

【…ここ、何が釣れるんですか?】 
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はレディオヘッドの『Weird Fishes』を聴きながら、お別れです。

また会う日まで。

すごいコマ撮りアニメ。気持ち悪いけど。

イン・レインボウズ/フロム・ザ・ベースメント(スペシャル・エディション)(DVD付)
レディオヘッド
Hostess Entertainment (2009-04-01)
売り上げランキング: 27,080

2012/10/15

朝青龍とアントニオ猪木のエクスタシー!『猫キャプション』!その15

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、略して

「猫キャプション」の第十五回目です。

今回もどうぞ。Pepmao6wal7iuevnkig8ozrdo1_400

【ベイベー!腰をもっとツイストするんだ!】

 

ドーン!

ではでは。


These_funny_animals_431_640_02
【何なの、このジェットコースター、全然怖くないわ!】


Funnycatpictures_36
【…まだ、こじはるの凄さを分かってないなんスか!?


 F11010905 Qmlrzntqs9nlux9xh9snmtgu_500
【完全に一致】



662563547    
【…う、これ、賞味期限、二年前に切れてる!】

おいしく頂きました。


 
K1dcc  
【気取ってんじゃねーぞ、このブース!】


 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はもちろんビージーズでダンシングしながら、お別れです。

また会う日まで。

2012/10/12

凶悪犯、逮捕の決め手は『猫キャプション』!その14

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、略して

「猫キャプション」の第十四回目です。

今回もどうぞ。

651045508

【そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はーい、オッパッピ!ドーン!

ではでは。


437032224
【『警察24時』凶悪犯、逮捕の瞬間】


These_funny_animals_1011_640_01_2
【ニッポン人「ども」「ども」

  78759a
【アジト】


Wpb4ysvwl67ibtc4ipemjnfc_400
 
【…そう、あれはワシが、ほんの子供だった頃だ。(ツッコミ待ち)】


632791704Swb4n  

【いやはや、鳥人だ。――タケダ アリナミンA】 
 

 

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は1985年のアリナミンAのテレビCMを見ながら、お別れです

また会う日まで。

 

 

 


2012/10/08

くりぃむの有田哲平ってカート・スミスに似てるよね!…誰もついてこないそっくりさん特集。その2

いくら似てても、両方の名前を同時に知ってる人なんて滅多にいないそっくりさん選手権!

357561740

別名、合コンとかで話題にすると「はぁ?」って顔をされる、そっくりさんネタ選手権!(泣) しかも2回目!

パチパチパチパチ。

 

まずひと組目。

『東大一直線』『ゴーマニズム宣言!』などの漫画作品で有名な漫画家の小林よしのりと、

Aj201208250023myi_2
元ニルヴァーナのドラマー、現在フーファイターズ。世界的なミュージシャンとして著名な

361950421_thumb_2
デイブ・グロール Dave Grohl

この二人が似て見えるのは、ちょっと締まりのない口元と、妙に太い首のせいでしょう。

んで、これがFoo Fightersの『Learn to Fly』(1999)

なぜか女装してる時のデイブ・グロールが、一番小林よしのりに似てるという謎…。

 

次。

以前も、くりぃむしちゅーの上田晋也を扱いましたが、今回は有田哲平でどうぞ。

Aritatepei

「聞いたか、上田?」

いろいろ見つけたので、ほとんど特集状態。

一人目。

『お熱いのがお好き』『アパートの鍵貸します』などの映画で有名な、ハリウッドの俳優

Jacklemmon
ジャック・レモン Jack Lemmon さんです。

これはいい有田哲平。


二人目。

次は知らない人も多いと思いますが、ハリウッドスターのデミ・ムーアとブルース・ウィリスの娘

000547_03

ルーマー・ウィリス Rumer Willis さんです。

顔の上半分がデミ・ムーア、下半分がブルース・ウィリス。結果は有田哲平!

DNAが馬鹿すぎる(笑)。

 

んで、三人目。

80年代に『シャウト』などのヒット曲を連発したバンド、ティアーズ・フォー・フィアーズの

Tff2Tearsforfears851

カート・スミス Curt Smith

…激似(笑)

しかも、ティアーズ・フォー・フィアーズが二人並んでも、くりぃむしちゅー感がまったく損なわれないという奇跡的なコンビネーション。

N0019769_l

まさに運命の二人ですね。

それでは最後に、Tears For Fearsの代表作『Everybody Wants to Rule the World』(1985)を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

完全に有田哲平。


2012/10/05

ディズニーランドに猫を放て!『猫キャプション』!その13

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、略して

「猫キャプション」の第十三回目です。

今回もどうぞ。

334960977

【プールの水、マジうめぇ!】

の先がピリピリする感じが最高だ!

ドーン!

ではでは。


0236
【…ココアがダイエットにいいって言うけど、10年飲んでるっつーの!】


 
80149904
【…ディズニーランドにいるのは、ただのネズミの化け物よ!】

 1984fffe
【…どうした?黙ってたら、何も分からんぞ? 



408606534
バカ野郎!いい加減に、目を覚ませっ!】


4eszbu

【…面目ねぇっす…】
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「おそらくディズニーランドにいるのは、こんな感じのヤツだろう」といった感じでお別れです。

また会う日まで。

トーキング・ヘッズの『Psycho Killer』です。

このビデオの浮かれた外人は、ボーカルのデヴィッド・バーンではないのであしからず。

Talking Heads '77
Talking Heads '77
posted with amazlet at 12.10.23
Talking Heads
Warner Bros / Wea (2000-01-19)
売り上げランキング: 49991

2012/10/02

女には分からない。それが『猫キャプション』!その12

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、略して

「猫キャプション」の第十二回目です。

今回もどうぞ。

633457796

いけるぞ!もう一度ジェットストリームアタックだ!】

ドーン!  

ではでは。


Tumblr_lnawswo1mx1qz66u4o1_500

【何、今の音?事故かしら?】
 



Cm_04lAqa1oi
【おヒョイさん】




Funnycatpicture28  
【へへへ、最近は発泡酒ばかりでね…】




Funnycatpicture1211
おし!制限時間は30秒きっかりだ!】





7txm40_2  
あー、忙しい、忙しい!男の人は気楽でいいわねえ!】 



今回はここまで。

それではみなさん、最後は黒い三連星によるジェットストリームアタックを見ながらお別れです。

また会う日まで。

  ちなみにガンダムの劇場版DVDでぼろくそなレビューを描かれているのは、後から音を入れ直した「特別版」のことです。アマゾンはDVDの版ごとにレビューを分けてないものがあるので、誤解しないように注意してください。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »