« 慈愛に満ちた母の死んだ目!『猫キャプション』!その18 | トップページ | わざわざ崖まで呼び出してみたけど、何か犯人じゃないっぽい!『猫キャプション』!その20 »

2012/10/28

お前は誰だ?猫か?そうだよな!『猫キャプション』!その19

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第十九回目です。

今回もどうぞ。

656828114
【えー、じゃあ、全部しゃべっちゃおうかなぁ~!
 


ドーン! 

ではでは。

 
510716439
【…ふふふ、猫に変装してくるとは、思いもよらなかったようね!】 


実写版 不二子ちゃん



C967571d
【実写版『トムとジェリー』はちょっと怖い】



71rc55
…お主に、わが分身の術が見破れるかな



4e3e7c
【…ま、マスゴミはこの程度だ



10ab3e86  
【あれ誰?犯人?まさか!


盲点

今回はここまで。

それではみなさん、最後はシー・ロー・グリーン Cee Lo Greenにならって『FUCK YOU』 !とアレな人たちに向かって叫んで、お別れです。

また会う日まで。

公共の場で口にできないけどグラミー賞獲得。

Lady Killer (International Edition)
Cee Lo Green
Warner (2010-11-09)
売り上げランキング: 63843

« 慈愛に満ちた母の死んだ目!『猫キャプション』!その18 | トップページ | わざわざ崖まで呼び出してみたけど、何か犯人じゃないっぽい!『猫キャプション』!その20 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慈愛に満ちた母の死んだ目!『猫キャプション』!その18 | トップページ | わざわざ崖まで呼び出してみたけど、何か犯人じゃないっぽい!『猫キャプション』!その20 »