« 闇を切り裂き、猫さんがやって来る!『猫キャプション』!その17 | トップページ | お前は誰だ?猫か?そうだよな!『猫キャプション』!その19 »

2012/10/25

慈愛に満ちた母の死んだ目!『猫キャプション』!その18

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第十八回目です。

今回もどうぞ。 

7tzzhq
【…やられた!中の方、ちっこいのばっかじゃん!】

 

ドーン!

ではでは。


4eihla

 ホンマ、傑作でしたわ!兄貴を見た時の奴らの顔!】

 
Fa61fe1845323d500b34ll
母の目


43
【あ~、この髪型カワイー!】



637171324da606fdb52all

【…ねぇ、誰もライター、持ってないの?】


287689561  
【オー・セイ!キャン・ユー・シー…(アメリカ国家)】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はビリー・ジョエルの『We Didn't Start the Fire』(1989年)を聴きながら、お別れです。

また会う日まで。

ブルース・スプリングスティーンの『Dancing In The Dark 』(1984年)にちょろっと似てることでもお馴染みです。

« 闇を切り裂き、猫さんがやって来る!『猫キャプション』!その17 | トップページ | お前は誰だ?猫か?そうだよな!『猫キャプション』!その19 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 闇を切り裂き、猫さんがやって来る!『猫キャプション』!その17 | トップページ | お前は誰だ?猫か?そうだよな!『猫キャプション』!その19 »