« 超常現象の裏には大体猫がいる!『猫キャプション』!その16 | トップページ | 慈愛に満ちた母の死んだ目!『猫キャプション』!その18 »

2012/10/22

闇を切り裂き、猫さんがやって来る!『猫キャプション』!その17

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第十七回目です。

今回もどうぞ。

10_koshke_31484

【オッケー!カモン!レッツ・ゴーッ!!】

ドーン!

ではでは。

  Cat08013111066
【…なんだよ、ファッション雑誌ばっかじゃん!】

ッチな本はありませんでした。

Cats_love_15

【「またバッグ買ったのか?」「え~、気のせいよぉ!」


の勘も意外に当たる


341834942
【お巡りさん!この人、痴漢です!】


ペーパーホルダーになりすましてました!


8q86fo    
【…え?…ひょっとして、俺を疑ってるの?】


  651351089_2     
【…カミさん、あれ以来、オカンムリでさ…】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「レッツ・ゲッツ・スターテッド」な感じで、アーケイド・ファイアArcade Fireを聴きながら、お別れです。

また会う日まで。

ページトップの猫写真を見ながら聴くと、なぜかむちゃカッコいい。

« 超常現象の裏には大体猫がいる!『猫キャプション』!その16 | トップページ | 慈愛に満ちた母の死んだ目!『猫キャプション』!その18 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超常現象の裏には大体猫がいる!『猫キャプション』!その16 | トップページ | 慈愛に満ちた母の死んだ目!『猫キャプション』!その18 »