« くりぃむの有田哲平ってカート・スミスに似てるよね!…誰もついてこないそっくりさん特集。その2 | トップページ | 朝青龍とアントニオ猪木のエクスタシー!『猫キャプション』!その15 »

2012/10/12

凶悪犯、逮捕の決め手は『猫キャプション』!その14

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、略して

「猫キャプション」の第十四回目です。

今回もどうぞ。

651045508

【そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はーい、オッパッピ!ドーン!

ではでは。


437032224
【『警察24時』凶悪犯、逮捕の瞬間】


These_funny_animals_1011_640_01_2
【ニッポン人「ども」「ども」

  78759a
【アジト】


Wpb4ysvwl67ibtc4ipemjnfc_400
 
【…そう、あれはワシが、ほんの子供だった頃だ。(ツッコミ待ち)】


632791704Swb4n  

【いやはや、鳥人だ。――タケダ アリナミンA】 
 

 

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は1985年のアリナミンAのテレビCMを見ながら、お別れです

また会う日まで。

 

 

 


« くりぃむの有田哲平ってカート・スミスに似てるよね!…誰もついてこないそっくりさん特集。その2 | トップページ | 朝青龍とアントニオ猪木のエクスタシー!『猫キャプション』!その15 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くりぃむの有田哲平ってカート・スミスに似てるよね!…誰もついてこないそっくりさん特集。その2 | トップページ | 朝青龍とアントニオ猪木のエクスタシー!『猫キャプション』!その15 »