« 女には分からない。それが『猫キャプション』!その12 | トップページ | くりぃむの有田哲平ってカート・スミスに似てるよね!…誰もついてこないそっくりさん特集。その2 »

2012/10/05

ディズニーランドに猫を放て!『猫キャプション』!その13

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、略して

「猫キャプション」の第十三回目です。

今回もどうぞ。

334960977

【プールの水、マジうめぇ!】

の先がピリピリする感じが最高だ!

ドーン!

ではでは。


0236
【…ココアがダイエットにいいって言うけど、10年飲んでるっつーの!】


 
80149904
【…ディズニーランドにいるのは、ただのネズミの化け物よ!】

 1984fffe
【…どうした?黙ってたら、何も分からんぞ? 



408606534
バカ野郎!いい加減に、目を覚ませっ!】


4eszbu

【…面目ねぇっす…】
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「おそらくディズニーランドにいるのは、こんな感じのヤツだろう」といった感じでお別れです。

また会う日まで。

トーキング・ヘッズの『Psycho Killer』です。

このビデオの浮かれた外人は、ボーカルのデヴィッド・バーンではないのであしからず。

Talking Heads '77
Talking Heads '77
posted with amazlet at 12.10.23
Talking Heads
Warner Bros / Wea (2000-01-19)
売り上げランキング: 49991

« 女には分からない。それが『猫キャプション』!その12 | トップページ | くりぃむの有田哲平ってカート・スミスに似てるよね!…誰もついてこないそっくりさん特集。その2 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事