« ズバリ言うわよ!チャックが開いてるわ!『猫キャプション』!その6 | トップページ | お前たちの好きにはさせない!俺にやらせろ!『猫キャプション』!その8 »

2012/09/17

人間だろうが、許さねえ!――みつお『猫キャプション』!その7

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第七回目です。

今回もどうぞ。

268029027

【人間だもの】

ドーン!

ではでは。

Ngg462

【ママ、このおじちゃんが、助けてくれたんだよ!

知られざるヒーロー。

 

64234409

【高性能のマイクロファイバータオル!とくにミルクをよく吸う!】

科学のちから。


4eigqh

【逮捕前の貴重な映像】

切れたナイフ

03701c97e775adea05801d3fd02268d3

【貫録の仕切りを見せる横綱・北の湖(昭和55年)】

何気にくりそつ。

541567078
【…ホントにここに来んの?聞き間違えじゃなくて?】

待ちぼうけ

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はFoo Fightersの『My Hero』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

二枚目のアルバム。フーファイターズでは一番の完成度。

Colour & the Shape
Colour & the Shape
posted with amazlet at 12.10.23
Foo Fighters
RCA Victor Europe (2003-09-16)
売り上げランキング: 60554

« ズバリ言うわよ!チャックが開いてるわ!『猫キャプション』!その6 | トップページ | お前たちの好きにはさせない!俺にやらせろ!『猫キャプション』!その8 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズバリ言うわよ!チャックが開いてるわ!『猫キャプション』!その6 | トップページ | お前たちの好きにはさせない!俺にやらせろ!『猫キャプション』!その8 »