« お前たちの好きにはさせない!俺にやらせろ!『猫キャプション』!その8 | トップページ | 女は女優!猫は猫!『猫キャプション』!その10 »

2012/09/23

スヌープ・ドッグをスヌープ・キャット呼べるのは『猫キャプション』だけ!その9

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第九回目です。

今回もどうぞ。

  Amk22oyciae_j8s_2

【見せもんじゃねーぞ、おらぁっ!!】

ドーン!

ではでは。

Tc3searchnaverjp
【お願いです、布団を掛けてあげて下さい!】

Snoop 8q85ur_2

スヌープ・ドギー・ドッグSnoop Doggy Dogg
 
ヘイメン!マザファカ!

 

7tzxs7

お父さんったら…、意地張っちゃって、もう(笑)

318617643

 【危険なミッションに挑む宇宙飛行士!

しゅこーしゅこー(呼吸音)

An8ea9

【アダムは自由が欲しかったから食べたのではなかった。

禁じられていたからこそ食べたのだ。

――マーク・トウェイン

 

今回はここまで。

それではみなさん、ケイティ・ペリー・フィーチャリング・スヌープ・ドッグの『California Gurls 』を聴きながらお別れしましょう。

また会う日まで。 

 

« お前たちの好きにはさせない!俺にやらせろ!『猫キャプション』!その8 | トップページ | 女は女優!猫は猫!『猫キャプション』!その10 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お前たちの好きにはさせない!俺にやらせろ!『猫キャプション』!その8 | トップページ | 女は女優!猫は猫!『猫キャプション』!その10 »