« 猫の超かわいい写真に、猫らしくない音楽をつけてみたら、やっぱり超かわいくなった !その1 | トップページ | ルールは知らんが、バスケットマンだから大丈夫!『猫キャプション』!その5 »

2012/09/10

猫爆弾の悲劇を、二度と繰り返してはならない!『猫キャプション』!その4

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四回目です。

今回もどうぞ。

625095141

お前は、パパの宝物だよ!目に入れたって痛くな…う、ぐはあっ!?

     

ドーン!

ではでは。

Funny_pictures_of_cats_at_field

【アパルトヘイト】

408606175

【兄ちゃん、乗ってくかい!?

 

意外と気さく

Gudencat

【と、届かない・・・】

Maggot_brain_cover_28q89zc

【ファンカデリック『マゴット・ブレイン』のフランス版ジャケット】

8fitwzDesperado_2

【ギターケースに猫を入れてドーン!】
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後に力をもった豚どもが猫たちを戦場に追いやるという自戒をこめつつ、ブラックサバス Black Sabbathの『War Pigs』を聞きながらお別れです。

また逢う日までさようなら。

 

「パラノイド」は超いいアルバムなので聴いてみて。

« 猫の超かわいい写真に、猫らしくない音楽をつけてみたら、やっぱり超かわいくなった !その1 | トップページ | ルールは知らんが、バスケットマンだから大丈夫!『猫キャプション』!その5 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の超かわいい写真に、猫らしくない音楽をつけてみたら、やっぱり超かわいくなった !その1 | トップページ | ルールは知らんが、バスケットマンだから大丈夫!『猫キャプション』!その5 »