« 「猫の写真の下にキャプションを付けて、おもしろ写真にしてしまう遊び、略して『猫キャプション』」! | トップページ | 猫の超かわいい写真に、猫らしくない音楽をつけてみたら、やっぱり超かわいくなった !その1 »

2012/09/01

大人には見えない。子供にもやっぱり見えない!『猫キャプション』!その2

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二回目です。

今回もどうぞ。

Photo

【大人には見えない(実証済)】
 
ドーン! 

ではでは。  


Funny_cat_pictures_073
【昭和55年10月5日 山口百恵、「さよなら」公演】

Thank you for your everything
さよならの
かわりに


Funnycatswithwatermelon

【海の男!】

今日は大漁だぞ!


Funnycatpicture137

【千秋】

千秋だぷ~


Funny_cats_and_dogs_08
【アッパーにだけは、気をつけろ!】


このまま逃げ切れば勝てるぞ


Funnycatpicture247
【映画『ファーゴ』で見せた名演が忘れがたい】  
 
画面真っ白でまったく見えなかったと思いますけど。


今回はここまで。

それではみなさん、最後は山口百恵のさよならコンサートでお別れです。

また会う日まで。

 
GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)
山口百恵
ソニー・ミュージックダイレクト (2009-08-19)
売り上げランキング: 778

« 「猫の写真の下にキャプションを付けて、おもしろ写真にしてしまう遊び、略して『猫キャプション』」! | トップページ | 猫の超かわいい写真に、猫らしくない音楽をつけてみたら、やっぱり超かわいくなった !その1 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「猫の写真の下にキャプションを付けて、おもしろ写真にしてしまう遊び、略して『猫キャプション』」! | トップページ | 猫の超かわいい写真に、猫らしくない音楽をつけてみたら、やっぱり超かわいくなった !その1 »