« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/29

受けて見よ!怒りの『猫キャプション』!その11

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、略して

「猫キャプション」の第十一回目です。

今回もどうぞ。

Tc2searchnaverjp3_2La8

【10秒後に発射!】

ドーン!

ではでは。


0709news0090120110118_01 
【カエルパンチを猫に真剣指導、元プロボクサー輪島功一氏】

Title_4
【動物カメラマンの岩合光昭氏、写真右



Tc3searchnaverjpu
【ふおぉーーっ!女!女!女のにおいぃーーっ!】


4e3bsq
【ゴール下の、熾烈なリバウンド争い】


786wxi

【起死回生のダンクシューウウウウウウウッ!!!!!】  
 

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は岡村靖幸の「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」を聞きながらお別れです。

また会う日まで。

 

 

2012/09/25

女は女優!猫は猫!『猫キャプション』!その10

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第十回目です。

今回もどうぞ。

A1oplgtcyaem8vp

【「り、里英ちゃん!?」さしこには笑顔で目つぶし!】

ドーン!

ではでは。


646955211
【ププッピ、ドゥ~!】


Moloko00
【ねーねー、おじさん、何やって…んごばがぁあああ】


2f46eb9bs
【ぐはぁあああ、やられたぁああああ!(棒読みで)】



10234738

【鳴りやまぬ、スタンディング・オベーション!】


もっと褒めてくれ!


566064344
ぼく、一人で来たの?お母さんは?えらいわねぇ…】


病院の待合室あるある

今回はここまで。

それではみなさん、最後は化粧したジャク・レモンはくりぃーむしちゅーの有田哲平そっくりだな、と思いつつお別れです。

また会う日まで。


2012/09/23

スヌープ・ドッグをスヌープ・キャット呼べるのは『猫キャプション』だけ!その9

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第九回目です。

今回もどうぞ。

  Amk22oyciae_j8s_2

【見せもんじゃねーぞ、おらぁっ!!】

ドーン!

ではでは。

Tc3searchnaverjp
【お願いです、布団を掛けてあげて下さい!】

Snoop 8q85ur_2

スヌープ・ドギー・ドッグSnoop Doggy Dogg
 
ヘイメン!マザファカ!

 

7tzxs7

お父さんったら…、意地張っちゃって、もう(笑)

318617643

 【危険なミッションに挑む宇宙飛行士!

しゅこーしゅこー(呼吸音)

An8ea9

【アダムは自由が欲しかったから食べたのではなかった。

禁じられていたからこそ食べたのだ。

――マーク・トウェイン

 

今回はここまで。

それではみなさん、ケイティ・ペリー・フィーチャリング・スヌープ・ドッグの『California Gurls 』を聴きながらお別れしましょう。

また会う日まで。 

 

2012/09/21

お前たちの好きにはさせない!俺にやらせろ!『猫キャプション』!その8

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第八回目です。

今回もどうぞ。

  63f36efb

【お前の弱点は…ここだぁっ!!】

ドーン!

ではでは。

216767723

【歩道はあんたらのもんじゃないよっ!】

 

7nlrbn Radioheadkingoflimbsalbum500x500

【実はコレ】

615219355

【まったく、逃げ足の速い野郎だぜ!

Agjc51

【このパットを決めれば、優勝が決まります!】

7dwc0sApocalypse_nowmud4
【カーツ大佐が死ぬのは、この後すぐ!】

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後は「歩道はお前たちのものじゃない、俺のものだ!」ってな感じで、お別れしましょう。

また会う日まで。

The Verveの『Bitter Sweet Symphony 』(1997)という曲です。

2012/09/17

人間だろうが、許さねえ!――みつお『猫キャプション』!その7

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第七回目です。

今回もどうぞ。

268029027

【人間だもの】

ドーン!

ではでは。

Ngg462

【ママ、このおじちゃんが、助けてくれたんだよ!

知られざるヒーロー。

 

64234409

【高性能のマイクロファイバータオル!とくにミルクをよく吸う!】

科学のちから。


4eigqh

【逮捕前の貴重な映像】

切れたナイフ

03701c97e775adea05801d3fd02268d3

【貫録の仕切りを見せる横綱・北の湖(昭和55年)】

何気にくりそつ。

541567078
【…ホントにここに来んの?聞き間違えじゃなくて?】

待ちぼうけ

 

今回はここまで。

それではみなさん、最後はFoo Fightersの『My Hero』を聴きながら、お別れしましょう。

また会う日まで。

二枚目のアルバム。フーファイターズでは一番の完成度。

Colour & the Shape
Colour & the Shape
posted with amazlet at 12.10.23
Foo Fighters
RCA Victor Europe (2003-09-16)
売り上げランキング: 60554

2012/09/15

ズバリ言うわよ!チャックが開いてるわ!『猫キャプション』!その6

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第六回目です。

今回もどうぞ。

  412968493

【…ズバリ言うわよ!…あんたは一年以内に死ぬ!】

大胆予想
    

 

ドーン! 

ではでは。

404150871

【信じて!私があの時のシンデレラなのよっ! 

243978465

【ほかにいい子、紹介するからさ、元気だせよ!

8fiu0c

【リバウンド王 桜木!】

450x674x097d621019d4907c88c2e45e

【金メダルをかけた、トリプルアクセル!!】

Img_1423162_65721972_1 20091213005754718

ハングオン!】

今回はここまで。

それではみなさん、最後はF1といえばこれでしょうな音楽を聴きながらお別れしましょう。

また会う日まで。

 

T-SQUAREの「TRUTH」という曲です。

TRUTH
TRUTH
posted with amazlet at 13.04.12
THE SQUARE
ヴィレッジ・レコード (2002-02-14)
売り上げランキング: 58,451

2012/09/13

ルールは知らんが、バスケットマンだから大丈夫!『猫キャプション』!その5

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第五回目です。

今回もどうぞ。

7tzyc5

【あれ、シャンプーした後、シャワー浴びた記憶がないぞ?】

     

ドーン!

ではでは。

786yod

【くっ、ジャンプからシュートまでのタイミングが早いっ!!

786ye9

【な、なぜ桜木がそこにいる!?】

 

5wvssd

【桜木花道がバスケ部と対戦した時のあれ】

 

7dwcd6

【生きては帰らぬ覚悟】

 

A1wi70cceaafygu

【写真集『未来ちゃん』(川島小鳥)の没カット

 

今回はここまで。

分からない人にはまるでチンプンカンプンなネタばかりでしたけど、よく分からないものに出くわすこともある、それが人生です。

それではみなさん、最後は楽しく踊りながらお別れしましょう。

また会う日まで。

最高。

2012/09/10

猫爆弾の悲劇を、二度と繰り返してはならない!『猫キャプション』!その4

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第四回目です。

今回もどうぞ。

625095141

お前は、パパの宝物だよ!目に入れたって痛くな…う、ぐはあっ!?

     

ドーン!

ではでは。

Funny_pictures_of_cats_at_field

【アパルトヘイト】

408606175

【兄ちゃん、乗ってくかい!?

 

意外と気さく

Gudencat

【と、届かない・・・】

Maggot_brain_cover_28q89zc

【ファンカデリック『マゴット・ブレイン』のフランス版ジャケット】

8fitwzDesperado_2

【ギターケースに猫を入れてドーン!】
 

今回はここまで。

それではみなさん、最後に力をもった豚どもが猫たちを戦場に追いやるという自戒をこめつつ、ブラックサバス Black Sabbathの『War Pigs』を聞きながらお別れです。

また逢う日までさようなら。

 

「パラノイド」は超いいアルバムなので聴いてみて。

2012/09/05

猫の超かわいい写真に、猫らしくない音楽をつけてみたら、やっぱり超かわいくなった !その1

猫の写真にぴったりの音楽をつけてみよう。

下にある動画の音源を聞きながら、猫の写真をみると、にゃんこたちがより可愛い感じになります。

Catisland

この曲を聞いてると、猫たちが今にもこちらに向かって歩き出すような、臨場感が味わえる。

でも、ちょっと怖い(笑)。


元々は、日本映画の『新・仁義なき戦い』(2000)のテーマとして布袋寅泰が作曲したものですが、のちにタランティーノが『Kill Bill』(2003)のテーマとして採用したことで、大ブレイクした話が有名ですね。

本来、ヤクザたちがぞろぞろ歩く場面で使われてこともあって、ガラの悪いのが集まってるシチュエーションには、誂えたごとくぴったりです(笑)。


2012/09/01

大人には見えない。子供にもやっぱり見えない!『猫キャプション』!その2

猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、

略して「猫キャプション」の第二回目です。

今回もどうぞ。

Photo

【大人には見えない(実証済)】
 
ドーン! 

ではでは。  


Funny_cat_pictures_073
【昭和55年10月5日 山口百恵、「さよなら」公演】

Thank you for your everything
さよならの
かわりに


Funnycatswithwatermelon

【海の男!】

今日は大漁だぞ!


Funnycatpicture137

【千秋】

千秋だぷ~


Funny_cats_and_dogs_08
【アッパーにだけは、気をつけろ!】


このまま逃げ切れば勝てるぞ


Funnycatpicture247
【映画『ファーゴ』で見せた名演が忘れがたい】  
 
画面真っ白でまったく見えなかったと思いますけど。


今回はここまで。

それではみなさん、最後は山口百恵のさよならコンサートでお別れです。

また会う日まで。

 
GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション(完全生産限定盤)
山口百恵
ソニー・ミュージックダイレクト (2009-08-19)
売り上げランキング: 778

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »