« 奇跡のコラボレーション 台湾の事故ビデオにはなぜかDepeche Modeの曲がよく似合う。 | トップページ | くりぃむの上田晋也ってジェフ・ブリッジスにそっくりだよね、と言って変な顔をされてみる。 »

2012/08/22

AKB48の子たちの10年後の顔を想像させる、「たぶん親もこんな顔してるんだろうな」って感じのそっくりさん選手権!

Art241

AKB48やその他のアイドルの皆さんが、10年後はどんな顔になってるか予想してみました(まったくもって余計なお世話)。 

まず、最初はおなじみ、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃん。

Art242

Art237

N0045864_l

最近は大人っぽくなって、可愛いというよりも美人さんな感じになってきましたね。

そして、10年後にはたぶんこんな顔になってるんだろうなー、と想像させるそっくりさんはこちら。↓

nakata

フリーアナウンサーの中田有紀(あき)さんです。

まゆゆはさすがにここまでキツい感じではないのですが、雰囲気は実によく似てますね。

20080501_217693

とくに流し目がそっくり。

あまりにも似ているので、思わず「ひょっとして、実のお母さんですか?」と訊いてしまいそうだ(笑)。

ただ、まゆゆは宝塚の男役が好きらしく、お母さん(私の中では、すでに中田さん以外の何者でもない)も、さぞ心配なことでしょう。

Art240

ほんとに心配だ(笑)。

 

お次はおなじみ(?)AKB48のはるぅこと島田晴香ちゃん。

Art288

Art276

この子は、顔の振り幅が激しいな(笑)。

10年後にはたぶんこんな顔になってるんだろうなー、と想像させるそっくりさんはこちら。↓

Gnb0905130502000p1

ぶっちゃけキャラで有名なバイオリニストの高嶋ちさ子さん。

キャラクターまで似てるのは、正直やりすぎです(笑)。

この人も、ほんとの母親であっても全然不思議じゃない!

 

で、お次がNMB48のさや姉こと山本彩(さやか)ちゃん。

Art193

関西弁じゃなければいいのにね(ぼそっと)。

10年後にはたぶんこんな顔になってるんだろうなー、と想像させるそっくりさんはこちら。↓

Cast_kisa

元フジテレビアナウンサーの木佐彩子さんです。

リアルに年輪を重ねてるので、ちょっとガチすぎるのがアレですが、やっぱり似てるね。

しかもまさかの本当の「おかあさん」だったとは、思いもよりませんでした!(笑)



ここまでは母親って感じのそっくりさんばかりだったので、最後にお父さんの顔を想像させるアイドルを見てみましょう。

いつの間にか結婚してたことでおなじみ、グラビアアイドルの熊田曜子さん。

Art607

10年後にはたぶんこんな顔になってるんだろうなー、と想像させるそっくりさんはこちら。↓

Art608

ロックバンドBUCK-TICKのボーカル櫻井敦司さんです。

ノーメイクな分だけ、ガチに似てるってことです。

これは間違いなく完全にお父さんですね(笑)。

 

« 奇跡のコラボレーション 台湾の事故ビデオにはなぜかDepeche Modeの曲がよく似合う。 | トップページ | くりぃむの上田晋也ってジェフ・ブリッジスにそっくりだよね、と言って変な顔をされてみる。 »

そっくり芸能人」カテゴリの記事