« くりぃむの上田晋也ってジェフ・ブリッジスにそっくりだよね、と言って変な顔をされてみる。 | トップページ | 大人には見えない。子供にもやっぱり見えない!『猫キャプション』!その2 »

2012/08/30

「猫の写真の下にキャプションを付けて、おもしろ写真にしてしまう遊び、略して『猫キャプション』」!

猫の写真にキャプションをつけて面白くする、斬新な遊びを発明しました。

題して猫の写真の下にキャプションを付けて、面白写真にしてしまう遊び、略して『猫キャプション』」です。

61stfcef8fl

【猫キャプション】

ドーン!

 
 

たとえば、こういう写真の下に

A1vucxcciaak_9l

【ごめん、気付かなかった!】
 

といった感じのキャプションを付けていきます。

ま、みなさん馴染みがあるとおもうので(笑)、説明はここまでにして、どんどんいきますよ!

 

A1wi70cceaafygu
【一家の大黒柱】

我が人生に、一片の悔いなし!

  Bbbswi4cyaaau3f
【一緒に写真撮ってもらってもいいですか?】

名前は忘れましたけど、いつも見てます!


Funnycatpicture54
【今からじゃ、チャーハンぐらいしか作れないわよ】

もう11時過ぎてるわよ!


6r9upj
【定年退職の日】
 

誰も声をかけてこないな…
 

では、今回はこれくらいにして、最後はサカナクションの『ネイティブダンサー』にのってお別れです。

また会いましょう。

サカナクションは猫さえも踊らせる!

シンシロ(通常盤)
シンシロ(通常盤)
posted with amazlet at 12.10.23
サカナクション
ビクターエンタテインメント (2009-03-04)
売り上げランキング: 2425

« くりぃむの上田晋也ってジェフ・ブリッジスにそっくりだよね、と言って変な顔をされてみる。 | トップページ | 大人には見えない。子供にもやっぱり見えない!『猫キャプション』!その2 »

おもしろ猫写真」カテゴリの記事