« AKB48の子たちの10年後の顔を想像させる、「たぶん親もこんな顔してるんだろうな」って感じのそっくりさん選手権! | トップページ | 「猫の写真の下にキャプションを付けて、おもしろ写真にしてしまう遊び、略して『猫キャプション』」! »

2012/08/26

くりぃむの上田晋也ってジェフ・ブリッジスにそっくりだよね、と言って変な顔をされてみる。

4e3evd

「他人の空似だよ!」

いくら似てても、両方の名前を同時に知ってる人なんて滅多にいないそっくりさん選手権!

別名、合コンとかで話題にすると「はぁ?」って顔をされるそっくりさんネタ選手権!(泣)

パチパチパチパチ。

 

まずひと組目。

広島東洋カープのエースピッチャー前田健太

201008011622261bf
映画『アメリカン・パイ』(1999)のシャーミネーター役で有名になった俳優

Chrisowenactor54450
クリス・オーウェンChris Owen
です。

似ているにも程がありますね。

でも、人には絶対に伝わらないと思います(笑)。

 

しょっぱなから誰やねんな感じでは先が思いやられるので、最後はフツーに有名人のそっくりさんを披露して終わりましょうか。

テレビ番組の司会でおなじみ、お笑い芸人くりぃむしちゅー上田晋也

20120524_ishibashitakaaki_07

『クレイジー・ハート』(2009)でアカデミー賞もとってるハリウッドのベテラン有名俳優

Jeff_bridges_12841_16

ジェフ・ブリッジスJeff Bridgesです(写真は若い頃)。

とくに、目の感じや口元なんて、とても他人とは思えないくらい似てますでしょう。

ぜひとも「くりぃむの上田って、若い頃のジェフ・ブリッジスにそっくりだよね?」と話題にしてみてください。

その時に見せる顔が、その人の本当の姿です(笑)。

最後はジェフ・ブリッジスの歌を聴きながらお別れです。

また逢いましょう。


« AKB48の子たちの10年後の顔を想像させる、「たぶん親もこんな顔してるんだろうな」って感じのそっくりさん選手権! | トップページ | 「猫の写真の下にキャプションを付けて、おもしろ写真にしてしまう遊び、略して『猫キャプション』」! »

そっくり芸能人」カテゴリの記事