« 稲中の田原俊彦に一番似ているのは誰だ選手権! | トップページ | AV女優に似ている女子アナたちと、おまけのAKB指原莉乃の話。 »

2012/07/16

岡村ちゃんこと岡村靖幸がまだ雨上がり決死隊の宮迫博之だった頃の話

若かりし日の岡村ちゃんこと岡村靖幸「SUPUER GIRL」(1988年)のミュージックビデオを見直してみたら・・・

これ、宮迫だよね!?(笑)

20110730_kitajimakosuke_21

ジージャン肩からずらしながら「グーン!」 

って、完全に雨上がり決死隊宮迫博之です。

しかも、衝撃的なほどのジーパンのピチピチ具合(笑)。

こういう格好とこの動きは、ちょっと前までの宮迫がよくやってたんだけど、その元ネタはこのビデオに間違いないですね。

宮迫の動きも面白かったけど、本物は笑いをとりにいってないのに、この面白さ!

神ですね。

まったく意味がわかりません(笑)。

この曲はアニメ「シティーハンター」のエンディングテーマとして知られてるんだが、いったい、どーゆー発想をしたら、冴羽獠からこの動きがうまれるのか?

Cityhunter009_1024

80年代のミュージックビデオはスゲーな(笑)。

 

そーいえば、よく見ると、顔も意外に似てる気がするなあ。

岡村靖幸

0

宮迫博之

0412

並べてみると・・・

Aaa

どちらがヤク中のミュージシャンか、まったく見分けがつかない(笑)。

 



« 稲中の田原俊彦に一番似ているのは誰だ選手権! | トップページ | AV女優に似ている女子アナたちと、おまけのAKB指原莉乃の話。 »

そっくり芸能人」カテゴリの記事