« 岡村ちゃんこと岡村靖幸がまだ雨上がり決死隊の宮迫博之だった頃の話 | トップページ | Radioheadの「Kid A」を聴いたら、岡田有希子のことを思い出した。 »

2012/07/21

AV女優に似ている女子アナたちと、おまけのAKB指原莉乃の話。

Photo_2

タレントに似てることを売りにしているAVはこの世に星の数ほどもありますが、そういうビデオの子が実際に似ているということは、まぁ無いものです。

むしろ、ホントに似てる子は逆にそっくりさんとしては売りだされなかったりする。そういう、不思議な逆転現象がAV業界にはあるみたい。

というわけで、

あまりにもAV女優に似すぎて、逆にこっちが気をつかうわ!な女子アナ+AKB48指原莉乃(巻き添え)選手権!

パチパチパチパチ!

 

まず1人目はテレビ朝日竹内由恵アナ

Tvasahi201207261ae73_2Hstsun201208192bb59a

と、AV女優の小倉ゆず

Art143a_2

そっくり。

しかもテレビで竹内アナを見ていると、どんどん小倉ゆずに近づいていっているとしか思えないのが恐ろしい。

お次はフジTVの秋元優里アナ

K1729532670_2

と、AV女優秋元まゆ花(現:愛花沙也

Art091a_2 

 

年の離れた姉妹であることは、一目瞭然です(笑)。

そして、おそらくAV女優と女子アナのそっくりぶりでは歴代ナンバー1の

フジTVの石本沙織アナ

20090826033039_2

と、AV女優北島優

1c7fbe99a_2

どーん!

明らかに、同じ人(笑)。

で、最後に時事ネタ的に、HKT48の指原莉乃

Art237_2 Art282_2

と、AV女優星野あいか

Art439a_2

似すぎ(笑)。

ただ、胸の大きさを見る限り、ふたりを混同することはありえません(笑)。 

DVD/CDレンタル

« 岡村ちゃんこと岡村靖幸がまだ雨上がり決死隊の宮迫博之だった頃の話 | トップページ | Radioheadの「Kid A」を聴いたら、岡田有希子のことを思い出した。 »

そっくり芸能人」カテゴリの記事