トップページ | 家入レオの「サブリナ」のPVを見るとなんだか哀しい気持ちになる理由 »

2012/06/29

そっくりさんブログはじめました。

はじめまして。ブログはじめましたみゃうぞうです。

0002

似てる曲や、似てる有名人を集めてにやりとしたり、猫の写真にキャプションをつけて笑える感じにしてみたり、いろいろ遊ぶのがこのブログの趣旨です。

それも出来るだけ人が話題にしてない、そっくりさんネタを書いていこうと思います。

たとえばこんな感じ

ラッパーのスヌープ・ドギー・ドッグSnoop Doggy Dogg

Snoop

8q85ur_2

猫ちゃん(笑)。

…こんな感じ(笑)。

まあ、微妙な感じを狙っていくので、似てなくても怒ったりしないで下さいね。

よろしくお願いします。

 

トップページ | 家入レオの「サブリナ」のPVを見るとなんだか哀しい気持ちになる理由 »

そっくり芸能人」カテゴリの記事